今日はオープン戦がナイターなので、後からのお楽しみ!
家で見れるかな〜〜?
ん?そもそもテレビやってるかな?
とにかくなるべく早く帰らないとψ(`∇´)ψ←
オープン戦現在11位のカープ。
でも、まあ去年も11位でしたよね、確か。
気にすることないない言うてても、やっぱり気になるのは投手陣><
ここにきて、大瀬良・岡田・薮田投手が開幕危機状態・・。
野村祐輔:3試合登板 2勝0敗 防御率2.08
クリス・ジョンソン:1試合登板 0勝0敗 防御率1.80
大瀬良大地:2試合登板 0勝1敗 防御率9.00
薮田和樹:4試合登板 0勝2敗 防御率5.52
岡田明丈:2試合登板 0勝1敗 防御率3.68
岡田くんは、前回登板で怪我が注目されていたけど大丈夫そう!
のむすけ、ジョンソン、岡田くんは先発ローテ確定♪( ´▽`)
薮田んと、大瀬良くんはまだローテに入れるかわからない・・
というか入れるか迷っているって監督が言ってた><
でも、他に投手陣いる?
いないよね〜〜〜〜( ;´Д`)
有力だった大瀬良・薮田投手が不調で次に期待されていた九里投手。
昨日2軍戦で登板したけど、4失点・・・(⌒-⌒; )
ぐはっ。
みんな打たれる( ;´Д`)
いよいよいないぞ。
でも、亜蓮さんは先発候補からまだ離脱してないらしい。
でも、不安は残る・・。
っというわけで、もう1人期待されていた高橋昴也投手がローテ入り確定か!?
って言われてる!
もはや誰でもいいから・・
勝てる投手出てきて・・・(ファンの切実な願い)
昨日2軍戦登板4失点の九里投手のインタビュー
↓↓
「内容的には良くなかったですけど、良くするためにはどうしていけばいいかっていうのは自分の中である程度わかった感じはあるので、しっかりそこを修正して、次に臨みたいと思います」
畝コーチのインタビュー
↓↓
〜九里投手について〜
「今まで良いピッチングをしていたし、それも見ていたから、今日の結果でどうのこうのと言うことはない。現時点でも先発候補は変わらない」
〜不安だらけの投手陣に関して〜
「去年は去年。今年は今年。現状、対打者になっていない。監督が言うなら、その可能性もある。(開幕ローテから外す)
一番は自分の球を信じて投げてくれたら。力のある投手なんだから」
今日のソフトバンク戦先発予定の野村投手のインタビュー
↓↓
「すごくいいチームだし、しっかり投げられたら。前回は修正できた。これが最低限のラインになるように、もっと意識したい。シーズン前最後なので、確認というよりしっかり入っていくことが大事になる」
今後は、23日今日が野村投手先発!
明日がジョンソン!
日曜日が大瀬良くん!
の予定〜〜〜〜(^O^)
岡田くんは29日の2軍戦で登板予定!
みんな調子を整えて開幕に向けてきてほしいね><
とにかく・・・
頑張れ〜〜〜〜〜〜(笑)